いんといち(跡地)

天気とか気温とか湿度で心揺れるへたれエルのブログ
でした
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
虎の咆哮ぐらいで怖気づくんじゃないわよ!(゜Д゜)
 何だかんだと、イン出来てませんでした。
インしても、モグハの中でモンハンやって落ちるとか。
そんなレベル。


これではいかん、ゲームの中でまで引きこもっていてどうする!
ということで、狩AFを集めに各地を走りまわってきた。
写真はAF3のNM戦。
モ/忍にてソロ挑戦。作戦は至ってシンプル。
最高までためる→気功弾→フルアビ特攻の短期決着。

狩りAF3-NM

ためるを繰り返し、???を調べるも、イベントシーンが挟まってこの写真。
【ためるの効果が切れました】

(´_ゝ`)



ボクは……最後まで諦めない……!

→Lentの百烈拳発動!
→トラは咆哮の構え!


Lentは麻痺している。
Lentは麻痺している。
Lentは麻痺している。
Lentは麻痺している。
Lentは麻痺している。



\(^O^)/
今度、暇な人拉致って倒してきますorz
| FF11-日記 | 02:52 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
短剣スキル上げ
 ストライダーブーツが売れたので、前から気になっていたものを買ってみた。

メルクリ


これを買うよりも、もっと他に買わねばならんモノがあったはz
HP装備とかHP装備とかHP装備とk
でも誘惑に勝てなかったんです><


さらに、蜂蜜ウマーを狙っていたアリュさんが、2匹目でトリガーぽろりしたらしく。

ホネニ

ホネニも頂いてしまいました。
アリュさん愛してう^^

そんなこんなで、ホネニ/メルクリ 二刀流でスキル上げに。
短剣スキル上げ

漫画なぞ読みつつ、カニを叩く。
よつばとは面白い。
174→201に。
というか、この二刀流やヴぁいネ。
百列みたいになってた。ヘイストマチマチとかかけてもらいたいですw
| FF11-日記 | 01:54 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
動く島
レポするね!って言ったまま、結局サボっていたという(´・ω・`)
というわけで、さくっとまとめレポ。


まずPT構成
動く島_構成


ここの亀は、モードが2つ。

1、頭を外に出している状態
2、頭を甲羅の中に入れている状態

まず、亀を囲むように、ぐるーっと黒を配置。
ナイトの挑発で戦闘開始。
1の時は、グラいれてマラソン(グラなくても中央でマラソン可)
青さんは殴ってTP貯め。
TPが貯まり、ブルーバーストのリキャも○なら、3系精霊でHPを削ってモード2へ移行させます。
モード2では、動かなくなる代わりに、HPに強烈なリジェネがかかり、魔法を打ってきます。
なので、印サイレスを入れ、青さんの湾曲(出せるなら闇)に合わせて氷をMB。
魔法がいくつか着弾すると、モード1へと戻るので、以下繰り返し。
キモはやはり、モード2の時にどれだけ削れるか……ですね。
1→2へのモード移行は、殴りダメ+精霊だとあっという間なので、連携可になるまでは、全く精霊打たずにMP回復に専念。これだけは徹底。

【削りはモード2の時のみ】

大事な事なので2回(ry
途中、黒が2人ほど抜けてもあっさり勝てたので、慣れれば簡単なのかなぁと。
一番大変なのは、人集めですかね。


オーブ提供時にストライダーブーツ出たのでお持ち帰り。
競売売値4Mはいいんだけどさぁ。
…………手数料8万は詐欺だよn
| FF11-BC | 03:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
引越し〜
というわけで、引越し先をジュゲムに変えてみました。
細かいとこは後で修正するとして……。
まぁ、今まで通りにチマチマとやっていきたいと思います。

前ブログ
・(旧)いんといち
| その他/雑記 | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP