いんといち(跡地)

天気とか気温とか湿度で心揺れるへたれエルのブログ
でした
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 兄弟ともども | main | 石の見る夢 >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
<☆> <☆>
光る目 


久しぶりの光る眼。
アリュさんが主催してくださったので、青にゃんこで参加してきました。
青での参加は初なので、地雷したらヤだなぁ……
と思っていたけれど、そんな心配は全くの不要。
ヘッド>メッタ>羽吹雪>ヘッド...で瞬殺。
ザコどころか、ボスまで瞬殺。

戦利品は、ドズさんがまさかの蝉2を2コお持ち帰りw
話には聞いてたけど初めて見たわー。
次は、クジャク2コドロップ【はい、お願いします】


セキュリティートークンが発売されましたね。
メインのおまけに釣られてホイホイ購入……予定です。
買おうと思ったけど、人数制限で弾かれまくりなんでs
| - | 01:34 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 01:34 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
蝉2×2ほんとびっくりでした( ̄□ ̄;)

うれしかったけどちょっぴり悪いような(;・∀・)

次回クジャク出そーぜぇ(≧∇≦)b
| どず | 2009/04/08 8:46 PM |
光る眼おっかれさんでしたー!
まぁしかし当たりがいっきに二個ドロップとか驚いたね!

セキュリティートークンは一時販売中止らしいよ・・・
殺到してるのかしら?
| ありゅ | 2009/04/11 8:39 PM |
>どずりん
運も実力のウチなんだz!
次回クジャクうまー はいお願いしますw

>ありゅさん
主催おつ!w
次回は孔雀2(シツコイ
一時中止かぁ。リアル知り合いが買えないーって嘆いてた。
でも俺は買った!勝った!
| 漣 | 2009/04/20 7:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://int1-l-ff.jugem.jp/trackback/9
トラックバック