いんといち(跡地)

天気とか気温とか湿度で心揺れるへたれエルのブログ
でした
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ほわいとでー | main | <☆> <☆> >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
兄弟ともども
サボりすぎもいい所ですね。
何だかんだで忙しくて、イン時間が減っているってのもあるんですが…。
お陰で、毎週の固定LSにも顔を出せない始末。んーむ……。


6人PT 

最近はこの6人で遊んでることが多かったり。
といっても、中の人は3人だけどね(・ω・)
2アカ持ち*3の6人PTでワジャームコリブリ。
58シンクの、竜竜シ詩学赤……だと思う。
操作キャラが『竜シ』だったので忙しかったけど、釣りは詩人さんがやってくれた。
メイン盾と釣りを両方はさすがにキツイのでw
時給は・・・よく覚えて無いけど、3時間でメリポ2つとちょっと貯まってたので、中々良かったのかなぁ。お蔭様で、ネコシが60になりました。AF取りに行かなきゃorz


実弟参戦

ついに弟がFFデビュー。
『ちょっとだけやってみたい』との事で、キャラ作らせてみましt
どこまでやるのか知らないけど、LSにも入れさせてもらいました。
まだまだガキンチョなので、(兄共々)迷惑かけると思いますが、どうぞ一つよろしくヽ(´―`)ノ
……メインジョブは召喚がいい!とタルを選ぶあたり、天性のMっぷりが伺えますn
| FF11-日記 | 14:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 14:45 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
弟さんいらっしゃいましー(^O^)ノ

召喚かぁ…
一時召喚やってみようかと思ったけど今はやる気ないなぁ(笑)

しかしこうゆうゲームは近くにやってる人が居て教えてもらいながらやるとやりやすいね!
| ありゅー | 2009/03/31 4:54 PM |
2垢とか自分でやって初めて分かったけど
めっさ忙しい(つД`)

早いとこでるさんを75に上げちゃえば楽になるかもw

| どず | 2009/04/03 11:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://int1-l-ff.jugem.jp/trackback/8
トラックバック