いんといち(跡地)

天気とか気温とか湿度で心揺れるへたれエルのブログ
でした
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< AF三昧 | main | 兄弟ともども >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
ほわいとでー

 珍しく2記事続けて更新。
何となくカテゴリーで分けた方がいいのかなぁと感じたので…。
まぁ、そんな思いつきで記事分けたりしてると、後々めんどくさくなって結局ゴッチャになるのは性格というか性分というか。

仕様です。

仕方ないね。


さて、すでに5日程過ぎてはいますが。
ホワイトデーのお返しを作るべく、せっせと調理ギルドに納品していたこの人(記事一番下)。
ようやく今日、目標のポイントに達したので、早速【大事なもの:パティシエ】と交換してきました。
狙うのは、スキル的にギリギリ作れるオレンジケーキ。
オレンジケーキ:レシピ
材料いっぱい。
でもまぁ安いものばっかりだし、余裕だね^^
と、ウキウキしながら各店で材料をかき集め、銘を刻める炎クリも交換。
最後に、唯一店売りの無いアプカルの卵を求めて競売へ。

…………ラスト1個だと!?

急げ!急ぐんだ!!サクっと落札だ!!!
えぇぃ、いくら積んでも構わん。鳥の卵の30倍ぐらいしたって、余裕で積んでやる!




え、1個7000ギル?

たけぇwww
ダース売りも1つ出品がありましたが、値段が7万とかしてた。
どんな珍味だ。
調べてみると、どうもドロップ率がそんなに良くないようで。
そもそもアプカルを狩る事がないので、全然供給がないそうです('-')
ということで、さくっと1つだけ落札。
予備で買った他の材料の涙目を余所に、早速合成。
さっきまで自分の10割をしめていた楽勝お気楽ムードが消え、一気に生まれる緊張感。
祈る。ただひたすら祈る。大学合格発表ですらこんなに祈った事はないほどに祈る。
さながらアラーの神g(ry

※SSとり忘れたので再現映像を見ながらお楽しみください。
初 銘入り合成


普通に出来た。
初めて銘入り合成をしたので、喜びも一押し。
良かった良かったヽ(´―`)ノ

あ、自キャラにモザイクかけない事にしました。
なんていうか、めんどくなtt

| FF11-合成 | 12:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 12:03 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
最近Tの記事を見かけなくなったのは気のせい?w

調理は安いけど材料多いのが大変だよね〜
たまに高いのあったりして(つД`)

ケーキ職人も楽じゃないねぇ
| どず | 2009/03/21 12:52 AM |
>どずりん
……きっと気のせいヽ(゜ー゜;)ノ
ううん、しらないけd(ry

調理は材料多いよねぇ。
でも、パティシエ取れて満足w
| 漣 | 2009/03/31 2:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://int1-l-ff.jugem.jp/trackback/7
トラックバック