いんといち(跡地)

天気とか気温とか湿度で心揺れるへたれエルのブログ
でした
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 最近はまったり気味に遊んでます | main | ほわいとでー >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
AF三昧
 5000

今日も元気に生きt(ry


小人数PTが好き。
特に最近は、身内だけでPTを組むことが多いです。
白AF
でも時給は4.5kオーバー。
お蔭様でれんにゃんがフル白AFとなりました。
……やっぱりフードが無いほうが(しつこい
この調子で75……になるのはいつの話か分かりませんが。
パニエでチマチマ上げつつ、メインはシーフに以降する感じで。


レベル上げも終わって夜。
フェイさんとアリュさんの「手伝おうか?」とのお言葉に甘えて狩AF3リベンジへ。
モモ赤でフルボッコ。まぁ、負けるはずも無く。
狩AF
無事AFゲットできました!
ありがとーーヽ(´―`)ノ
| FF11-日記 | 11:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 11:49 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
いやいや巨人使ってても生きてない(笑)
ってか何したらそんなダメが(笑)


AFダブルでおめっとう(^O^)
エルって狩AF似合うね( ̄∀ ̄)
| ありゅ | 2009/03/24 3:34 AM |
>アリュさん
ねー、びっくりした。
過去最高被ダメですよ……。

お手伝いありがとでした!
エルは似合うねぇ、狩AFはタルのが好きだけどw
| | 2009/03/31 2:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://int1-l-ff.jugem.jp/trackback/6
トラックバック