いんといち(跡地)

天気とか気温とか湿度で心揺れるへたれエルのブログ
でした
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 虎の咆哮ぐらいで怖気づくんじゃないわよ!(゜Д゜) | main | AF三昧 >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
最近はまったり気味に遊んでます
フレに誘われて、昼過ぎからログイン。
シンクPTでアルテパのペット狩りへ。



2時間ほどグルグルと狩り続けて、シフが53→54に。
すごく……可愛くないw
やっぱりお金貯めて皇帝羽虫買おうかなぁ。
現状、AFが着れるジョブはシ白(次点で青)。
全て髪型が隠れてしまうタイプのAFなので、個人的にがっかり。
このフェイスはオカッパだからこそ可愛いと思うのだが……。
この辺りのこだわりは、是非ともフェイやんを見奈良っていきたい所。
え? ヴァーン?
男キャラのファッションには興味g



とある目的のために、ひたすら納品を繰り返す倉庫その1。
というか、元々はファーストキャラなので、正確には倉庫ではないのだがw



本日は焼きリンゴでした。
シナモンって高いのねw
| FF11-日記 | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 02:10 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://int1-l-ff.jugem.jp/trackback/5
トラックバック