いんといち(跡地)

天気とか気温とか湿度で心揺れるへたれエルのブログ
でした
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 短剣スキル上げ | main | 最近はまったり気味に遊んでます >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
虎の咆哮ぐらいで怖気づくんじゃないわよ!(゜Д゜)
 何だかんだと、イン出来てませんでした。
インしても、モグハの中でモンハンやって落ちるとか。
そんなレベル。


これではいかん、ゲームの中でまで引きこもっていてどうする!
ということで、狩AFを集めに各地を走りまわってきた。
写真はAF3のNM戦。
モ/忍にてソロ挑戦。作戦は至ってシンプル。
最高までためる→気功弾→フルアビ特攻の短期決着。

狩りAF3-NM

ためるを繰り返し、???を調べるも、イベントシーンが挟まってこの写真。
【ためるの効果が切れました】

(´_ゝ`)



ボクは……最後まで諦めない……!

→Lentの百烈拳発動!
→トラは咆哮の構え!


Lentは麻痺している。
Lentは麻痺している。
Lentは麻痺している。
Lentは麻痺している。
Lentは麻痺している。



\(^O^)/
今度、暇な人拉致って倒してきますorz
| FF11-日記 | 02:52 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 02:52 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
リヴェで鱗取りしてるとよく似たことがおこりスリプル潰されて死にかけまS

よく暇してるから拉致【はい、お願いします。】
| ありゅ | 2009/03/12 4:36 PM |
あんまり入れてないけど入ってるトキはどうぞ拉致って!

マヒってほんといやらしいですよねー…
踊り子の天敵o(`ω´*)o
| f/a | 2009/03/13 1:14 AM |
ひまな青侍【いりませんか?】

いつでもお手伝いさせていただくので
言って下さいな(=゚ω゚)ノ
【パラナ】【売ってください】
| どず | 2009/03/13 1:38 AM |
もうむしろLSイベントとしt
| ありゅ | 2009/03/13 8:00 AM |
>ありゅさん
何はともあれ拉致りますね><
アイツの麻痺もウザいよね〜
今度LSメン総拉致でイベント【はい、お願いします】

>フェイやん
フェイやんも、ありゅさん経由で強制召喚拉致しますね><
アビ系は麻痺無効にしてほしい…w

>どずりん
もちろん、どずりんも強制参加で><
【パラナ】2k【ギル】lol
| 漣 | 2009/03/17 2:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://int1-l-ff.jugem.jp/trackback/4
トラックバック