いんといち(跡地)

天気とか気温とか湿度で心揺れるへたれエルのブログ
でした
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 動く島 | main | 虎の咆哮ぐらいで怖気づくんじゃないわよ!(゜Д゜) >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
短剣スキル上げ
 ストライダーブーツが売れたので、前から気になっていたものを買ってみた。

メルクリ


これを買うよりも、もっと他に買わねばならんモノがあったはz
HP装備とかHP装備とかHP装備とk
でも誘惑に勝てなかったんです><


さらに、蜂蜜ウマーを狙っていたアリュさんが、2匹目でトリガーぽろりしたらしく。

ホネニ

ホネニも頂いてしまいました。
アリュさん愛してう^^

そんなこんなで、ホネニ/メルクリ 二刀流でスキル上げに。
短剣スキル上げ

漫画なぞ読みつつ、カニを叩く。
よつばとは面白い。
174→201に。
というか、この二刀流やヴぁいネ。
百列みたいになってた。ヘイストマチマチとかかけてもらいたいですw
| FF11-日記 | 01:54 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 01:54 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
メリクリとホネニって(つД`)

サポ踊だったら死ぬことはないだろーなw

しかし短剣上げにいくら使ったんだろ( ゚Д゚)
| どず | 2009/02/25 8:50 PM |
完全に趣味装備に走りましt
メルクリだけで、3.5Mだったかなぁ。
散在\(^O^)/
| 漣 | 2009/02/27 1:16 AM |
【女】【愛情】【はい、お願いします。】
ってかメリクリで3.5Mとか…(°□°;)

一度でいいからそんな高額の買い物してみたい(・◇・)
| ありゅ | 2009/02/28 1:25 PM |
σ(゜∀゜の性別が実は【女】だったらどうするんd
今では、無駄な買い物だったとちょっと後悔してるとかしてないとk
【ウソ】です。
アリュさんも頑張って貯金だ!
| 漣 | 2009/03/01 2:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://int1-l-ff.jugem.jp/trackback/3
トラックバック