いんといち(跡地)

天気とか気温とか湿度で心揺れるへたれエルのブログ
でした
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 石の見る夢 | main | my home is 庭 >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
石の見る夢<完>
 

緊迫したシーンに、さりげなくユーモア溢れる靴を装備する事により、
何とも言えない和やかで、かつ、穏やかで、かつ、繊細な空気を取り入れる事に成功した!


そんな感じに、ガーッと一気に夢石を進めてきました。
うん、すまない。
SS取り忘れたんだorz

上のSSの次に撮った写真が



コレ。
最終BCクリア後。
いくらなんでも急展開すぎやしませんk?
と自分に突っ込みを入れてみる。

←一緒にいった赤さんはルダンゴトもらってました。
可愛いなぁ。
自分は、ヌエボに敵対心+5とFC付けてナイト仕様に。
(´д`)<…………すごく似合わない。
最終BCは、中々シャウトが無かったので主催してきました。

【構成】
モモモ竜赤白

【準備】
前:全員サポは戦。命中<攻撃。ボスの回避が低いので食事も肉で。
    オポ昏かイカロスがあると◎(今回はモが2人イカロス使用)
赤:サポ暗。
詩:サポ白。トルバトゥール必要。

【作戦】
連魔スタン中に全てを出し尽くす、殺るか殺られるかの一本勝負。

BCに入り、前衛全員にプロシェル。
モ*2がイカロス使用。
MP回復後、トルバソウルメヌメヌをかけてもらい、竜剣ジャンプで戦闘開始。
モはフルアビで特攻。イカロス使用したので、自分の夢想を合図に連魔スタン開始。

みーてーるーだーけー

今回は百列が切れる前にボスが沈みました。

しっかりした数字は覚えてないんですが、ハイドラキョフテを食べ、メヌメヌをもらい、バーサク使用時点で攻撃力が900オーバー。
与ダメが130前後だったかなぁ。
竜さんの防御ダウン効果がかなり効いてるかもです。
前衛はモか侍で固めるのが鉄板らしいですが、竜さん強いのは分かっていたので、今回はPTに加えてみました(アンゴン可を確認済)。
そんなわけで、見てるだけのBCでしたが難なくクリア。
ベストタイムも更新できたし良かった良かったー。
| FF11-日記 | 02:40 | comments(29) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 02:40 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
石夢お疲れ様〜(^O^)

ブログにも書いたけどおじさんも石夢クリアしてきたよ( ̄∀ ̄)

しかしまぁメンテあるまで記録残ってたとかスゴイよ(笑)
| ありゅー | 2009/05/02 1:26 AM |
>ありゅさん
何か、すごい日にちが経ってしまった(´・ω・`)
遅ればせながら石夢クリアおめーw
記録は…多分俺の力じゃない気がするけどねw
| 漣 | 2009/06/06 1:42 AM |

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/ruse016/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 8:26 AM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/u5x21h5/
| ぴろゆき | 2010/02/20 8:53 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/14 11:02 AM |

http://kfu3k5i.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 8:07 AM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://vt06-i9.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 5:06 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://d2b2l0z.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/07 12:37 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://u4xmz1r.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/26 5:52 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://0onys5g.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/07/31 11:22 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xzynsje.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/07 8:35 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://wkxfuo7.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/29 11:39 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://-up62fq.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 5:42 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://krz1fse.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 4:13 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://95n5ftd.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/21 1:49 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://3b6ko0p.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/27 10:49 PM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ntgy1dz.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 5:05 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://07jrqeh.bela.gatsbyy.com/
| ぺんたごん | 2010/10/21 9:21 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://3sxrjyj.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 2:35 PM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://p4zvaht.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/15 7:28 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://7r4d1gh.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/20 1:27 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://2yrnqg9.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/27 3:33 AM |

http://j7qj9pq.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/14 2:16 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://4jujp8g.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 10:18 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ioz-84o.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 5:00 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://wy-474g.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/29 5:09 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://hunm0f7.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 1:13 PM |

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://enep6-h.saya.dal-bish.info/enep6-h/
| ちい | 2011/05/27 9:26 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://endcn5i.ato.zetto.info/endcn5i/
| AtoZ | 2011/08/26 7:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://int1-l-ff.jugem.jp/trackback/11
トラックバック