いんといち(跡地)

天気とか気温とか湿度で心揺れるへたれエルのブログ
でした
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
異動します(字が違う
色々とモチベが下がっていたFF11ですが。

ちょっとした機会にまた最燃焼しております。
中の人の活動共々。
「またか」と思われる方も多いと思いますが(というか、皆そう思ってるに違いない【ごめんなさい】)
ブログ整理の意味も含めてお引越し(/ω\)

http://int1-l.jugem.jp/


ヘタに記事をわけようとするからダメなのだ!
いっそのことアバウトにまとめてしまえ!
のコンセプトの元(ぉ 頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します_(._.)_
| その他/雑記 | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
test
 test
| - | 05:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
my home is 庭
まいど。
とてつもなくお久しぶりです。
最近は金日の定期空時にしかインしないような始末。
(それすらもいけない時があるけど)
でもまぁ、たまには日記も更新しないとね!死んだと思われちゃうからね!

今日の空活動にて、こんなん頂けました。



何気に、ヴァナに降り立った時から憧れ装備の一つだった修羅胴の解呪アイテムを(σ'-')σ
早速解除解除〜。



レン:(くるくる〜)やっと手に入ったの♪ 似合う?^^
モグ:キメェ


まぁ、最近モでの出番がほぼ無いのが悲しいところですが。
これを機に、少しFFにも時間が割ければと思いました まる
| FF11-日記 | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
石の見る夢<完>
 

緊迫したシーンに、さりげなくユーモア溢れる靴を装備する事により、
何とも言えない和やかで、かつ、穏やかで、かつ、繊細な空気を取り入れる事に成功した!


そんな感じに、ガーッと一気に夢石を進めてきました。
うん、すまない。
SS取り忘れたんだorz

上のSSの次に撮った写真が



コレ。
最終BCクリア後。
いくらなんでも急展開すぎやしませんk?
と自分に突っ込みを入れてみる。

←一緒にいった赤さんはルダンゴトもらってました。
可愛いなぁ。
自分は、ヌエボに敵対心+5とFC付けてナイト仕様に。
(´д`)<…………すごく似合わない。
続きを読む >>
| FF11-日記 | 02:40 | comments(29) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
石の見る夢
 大型VUきましたね!(遅
白メインのネコにとってはかなり大きなVU!
しかも夢石も始まって新たな冒険ががが!!!






ミミファン


なんて事になるわけでもなく。
最近育てていたシフのサポが割れていたので、忍のレベル上げ。
過去ミミズうまー( ゜Д゜)ーー
しようと思い立つも、強すぎてムリサポシ。
挙句亀にからまれ、装備的当な黒でも太刀打ちが難しく、寝かせログアウト逃げ。
ダルくなってそのまま落。


VU後の結論。
モグサッチェル便利そうだったよ!
| FF11-日記 | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
<☆> <☆>
光る目 


久しぶりの光る眼。
アリュさんが主催してくださったので、青にゃんこで参加してきました。
青での参加は初なので、地雷したらヤだなぁ……
と思っていたけれど、そんな心配は全くの不要。
ヘッド>メッタ>羽吹雪>ヘッド...で瞬殺。
ザコどころか、ボスまで瞬殺。

戦利品は、ドズさんがまさかの蝉2を2コお持ち帰りw
話には聞いてたけど初めて見たわー。
次は、クジャク2コドロップ【はい、お願いします】


セキュリティートークンが発売されましたね。
メインのおまけに釣られてホイホイ購入……予定です。
買おうと思ったけど、人数制限で弾かれまくりなんでs
| - | 01:34 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
兄弟ともども
サボりすぎもいい所ですね。
何だかんだで忙しくて、イン時間が減っているってのもあるんですが…。
お陰で、毎週の固定LSにも顔を出せない始末。んーむ……。


6人PT 

最近はこの6人で遊んでることが多かったり。
といっても、中の人は3人だけどね(・ω・)
2アカ持ち*3の6人PTでワジャームコリブリ。
58シンクの、竜竜シ詩学赤……だと思う。
操作キャラが『竜シ』だったので忙しかったけど、釣りは詩人さんがやってくれた。
メイン盾と釣りを両方はさすがにキツイのでw
時給は・・・よく覚えて無いけど、3時間でメリポ2つとちょっと貯まってたので、中々良かったのかなぁ。お蔭様で、ネコシが60になりました。AF取りに行かなきゃorz


実弟参戦

ついに弟がFFデビュー。
『ちょっとだけやってみたい』との事で、キャラ作らせてみましt
どこまでやるのか知らないけど、LSにも入れさせてもらいました。
まだまだガキンチョなので、(兄共々)迷惑かけると思いますが、どうぞ一つよろしくヽ(´―`)ノ
……メインジョブは召喚がいい!とタルを選ぶあたり、天性のMっぷりが伺えますn
| FF11-日記 | 14:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
ほわいとでー

 珍しく2記事続けて更新。
何となくカテゴリーで分けた方がいいのかなぁと感じたので…。
まぁ、そんな思いつきで記事分けたりしてると、後々めんどくさくなって結局ゴッチャになるのは性格というか性分というか。

仕様です。

仕方ないね。


さて、すでに5日程過ぎてはいますが。
ホワイトデーのお返しを作るべく、せっせと調理ギルドに納品していたこの人(記事一番下)。
ようやく今日、目標のポイントに達したので、早速【大事なもの:パティシエ】と交換してきました。
狙うのは、スキル的にギリギリ作れるオレンジケーキ。
オレンジケーキ:レシピ
材料いっぱい。
でもまぁ安いものばっかりだし、余裕だね^^
と、ウキウキしながら各店で材料をかき集め、銘を刻める炎クリも交換。
最後に、唯一店売りの無いアプカルの卵を求めて競売へ。

…………ラスト1個だと!?

急げ!急ぐんだ!!サクっと落札だ!!!
えぇぃ、いくら積んでも構わん。鳥の卵の30倍ぐらいしたって、余裕で積んでやる!




え、1個7000ギル?

たけぇwww
ダース売りも1つ出品がありましたが、値段が7万とかしてた。
どんな珍味だ。
調べてみると、どうもドロップ率がそんなに良くないようで。
そもそもアプカルを狩る事がないので、全然供給がないそうです('-')
ということで、さくっと1つだけ落札。
予備で買った他の材料の涙目を余所に、早速合成。
さっきまで自分の10割をしめていた楽勝お気楽ムードが消え、一気に生まれる緊張感。
祈る。ただひたすら祈る。大学合格発表ですらこんなに祈った事はないほどに祈る。
さながらアラーの神g(ry

※SSとり忘れたので再現映像を見ながらお楽しみください。
初 銘入り合成


普通に出来た。
初めて銘入り合成をしたので、喜びも一押し。
良かった良かったヽ(´―`)ノ

あ、自キャラにモザイクかけない事にしました。
なんていうか、めんどくなtt

| FF11-合成 | 12:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
AF三昧
 5000

今日も元気に生きt(ry


小人数PTが好き。
特に最近は、身内だけでPTを組むことが多いです。
白AF
でも時給は4.5kオーバー。
お蔭様でれんにゃんがフル白AFとなりました。
……やっぱりフードが無いほうが(しつこい
この調子で75……になるのはいつの話か分かりませんが。
パニエでチマチマ上げつつ、メインはシーフに以降する感じで。


レベル上げも終わって夜。
フェイさんとアリュさんの「手伝おうか?」とのお言葉に甘えて狩AF3リベンジへ。
モモ赤でフルボッコ。まぁ、負けるはずも無く。
狩AF
無事AFゲットできました!
ありがとーーヽ(´―`)ノ
| FF11-日記 | 11:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
最近はまったり気味に遊んでます
フレに誘われて、昼過ぎからログイン。
シンクPTでアルテパのペット狩りへ。



2時間ほどグルグルと狩り続けて、シフが53→54に。
すごく……可愛くないw
やっぱりお金貯めて皇帝羽虫買おうかなぁ。
現状、AFが着れるジョブはシ白(次点で青)。
全て髪型が隠れてしまうタイプのAFなので、個人的にがっかり。
このフェイスはオカッパだからこそ可愛いと思うのだが……。
この辺りのこだわりは、是非ともフェイやんを見奈良っていきたい所。
え? ヴァーン?
男キャラのファッションには興味g



とある目的のために、ひたすら納品を繰り返す倉庫その1。
というか、元々はファーストキャラなので、正確には倉庫ではないのだがw



本日は焼きリンゴでした。
シナモンって高いのねw
| FF11-日記 | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP